調理師試験と最近のこと。 | FORUSTYLE 平井幸奈のブログ

FORUSTYLE 平井幸奈のブログ

黄金比グラノーラFORU GRANOLA
日本初のブリュレフレンチトースト専門店ForuCafeを
野菜を食べるシチュー専門店ForuStew

みなさまに感謝し、愛のある展開を・・・♡

一昨日はドキドキの
調理師試験の合格発表で、、、

{B4FB2B45-07EF-455E-BA33-8BA955D80F19:01}

合格していましたー(T . T)

満足に勉強できなかったから
ひやひやしましたが
受かってて
ほっとしました(^ ^)

ほっ



飲食店経営、
調理師免許がなくてもできますが、
あった方が断然いいんです(^ ^)

一年に一回のチャンスなのでよかったです(^ ^)



最近、、、!
ぶんさんに招待状をいただいて
大好きゆっきーなと
表参道ヒルズのLUX25thパーティーに。
{A72E14C2-9BCF-46DF-BA39-7BDBE3B5DE64:01}

大好きなゆっきーな、
可愛さがどんどん増している♡♡

いとおしきスタッフです♡

{C4A39238-3271-4C25-968A-DF07A572375F:01}

空間と招待状、
何から何まで洗練された空間に
うっとりでした。

{11D7FA22-6888-421A-9309-E5238331D91E:01}
憧れます。。


そしてそして、突然ですが!
昨日からえみりちゃんと
期間限定フォルシェアハウスも始めました♡
{B8127751-92F8-48D8-90C3-0A39268CEA26:01}

お祝いのランチ🎵

ワクワクがとまりませんー!!



と、
今日は朝新聞の取材を受けて
今はちらりと学校に来て税理士の授業を受けています。。

が、
カフェで大変な事件が起きてしまったので
対応におわれます。。。!



わたわた(^ ^)わた


皆様素敵な午後をお過ごしください♡