あたたかいお客様♡ | FORUSTYLE 平井幸奈のブログ

FORUSTYLE 平井幸奈のブログ

黄金比グラノーラFORU GRANOLA
日本初のブリュレフレンチトースト専門店ForuCafeを
野菜を食べるシチュー専門店ForuStew

みなさまに感謝し、愛のある展開を・・・♡

ここ2日ずっと現場に張り付いていました!



ほっと一息。

あたたかいお手紙をいただきました(u_u)
{DD0ADEDF-5FD9-42FE-AD70-37B95320B508:01}

なんと昨日お子様が生まれたらしいのです(u_u)♡
なんともあたたかい気持ちになりました。




先日来てくれたなるちゃんみくちゃん♡
{B63C0B36-8DE5-46C2-B1CD-8C2D40C349E2:01}
同世代で頑張るキラキラなふたり!


広島から来てくれたかなと妹ちゃん♡

{352CAD7E-938E-479B-BEEB-78A2036E83FA:01}

妹ちゃんはなんと早稲田で後輩だったり(^ ^)♡


10年?もっと?ぶりに会ったしほみちゃんとお友達。

{756E15E7-8984-43EB-9A89-A7B6F5B8B887:01}

母のお友達ずい♡の子供で同い年です。
なぜか鮮明に顔を覚えてて、会った瞬間分かりました(^ ^)



こうやって
日本各地から小さな小さなお店を
あたたかく応援してくれること

伝えきれなくてもどかしい、感謝の気持ちでいっぱいです(u_u)

とてもとても、心強いです。



ForuCafe HP
http://forucafe.com

♡ForuCafe twitter
@forucafe

♡平井幸奈のフォルスタイルサロン
{ECCCBBF8-475B-4BAD-A75A-68B567044A97:01}

http://synapse.am/contents/monthly/forustyle


♡twitterはじめました
yukina_hirai