病院が終わった(´・ω・`) | ***ゆきむーぶろぐ***

***ゆきむーぶろぐ***

誰かに必要とされたい人生でした。


(ドラクエ×からあげクン食べたよ!)


結局、長期に渡る血尿の原因は何も分からず…。

相変わらず血尿の毎日だよ/(^o^)\

ただ羞恥プレイされただけで終わった(死)。

今日は膀胱の中に内視鏡?を入れたので。

男の人は激痛?らしいけど女は微痛?程度。

…って、五月蝿いなクソガキが!
ギャーギャー泣き喚くんじゃねーよむかっ

…はぁDASH!

兎に角あと他に出来る検査と云えば、
MRIと造影剤を使った検査くらいだと。

メッチャお金かかってるから止めたいダウン

医療費は親が払ってくれるんだけど、
今度、私を医療保険に入れるとか云われて。

だから医療費は心配するなとか無理だろ…。

医療保険とか何だか婆臭くない…?

それか虚弱体質って考えれば良いのか。

はい、虚弱体質ですよ。

次は少し間を開けて7月15日に診察。

…あれ?何やるんだっけ?MRI??

CTより高いらしいから本当に勘弁なんだけどハートブレイク

取り敢えず薬剤と器具を入れられた部分が痒い(爆)。

私は超敏感肌なんだからな\(>_<)/


あと吃驚した事が1つ。

薬局の黒縁眼鏡男子の名前が
中学の同級生と同姓同名だったwww

名字も名前も、きっと読み方も同じw

思わず顔をガン見したけれど別人だったw

同級生の方は、もっとイケメンだからなキラキラ

下級生にファンクラブが出来てた人だから(笑)。

でも本人だったら良かったのになー。

そしたらナイス眼鏡の白衣姿が拝めたものを。←