***ゆきむーぶろぐ***

自分に正直が故に病んだり暴走したり毒を吐いたりもするけれど許してね(・ω・)てへぺろ。←

蝶々whiteようこそ!***ゆきむーぶろぐ***蝶々white



ウサギ雪邑さんのボイスサンプル公開サイト此方 です雪
ポストお仕事ご依頼は上記の+手紙+より承りますポスト
NEW !
テーマ:
まだ夢見心地…ラブラブ!

執事歌劇団、と云うかtactの無料コンサート…
初めての参加だったのですが、とても良かったキラキラ

大好きな「Cinderella moon」から始まり、
知らなくても格好良い「ポーカーフェイス」
…基本的にアップテンポな曲で繋がれて、
最後には私が最初に大好きになった曲、
「名もなき季節」で締め括られ最高でしたアップ

最初と最後の曲は一緒に歌いました音符

あ、勿論、口パクで(笑)。

物販で初めて椎名と言葉を交わせまして…
まぁ何も話せなかったのですが(遠い目)。

やっぱ本命の人とは上手く話せないよ(T_T)

いや本命じゃなくてもダメダメなのだけど汗

先ず伊織。

お肌が真っ白~、美しい~…は、話せないorz

百合野くんは本当にいつも素晴らしい気遣い。

誰にでも分け隔てなく接してくれる(つд;*)

貴方が神か…ビックリマークキラキラ寧ろ女神キラキラ

葵には話す事あったの忘れてたーショック!

そんで環…つ、辛過ぎて泣けてくるわハートブレイク

やっと、やっと云えたのよ曲の御礼が(爆)あせる

ずっと振り向いてくれず話せなかったから、
勇気を出して背中を指で軽くツンって(←)、
そしたら、やっと振り向いてくれたから
そこで告白する女子みたいになったけどあせる
「名もなき季節」を作ってくれて有り難うって
…ずっと、ただそれだけを何年も伝えたくて。

環からすると多くの曲の1つかもしれないけれど、
私は嬉しくて感動したから感謝を伝えたくて。

私の伝え方が下手で本当に伝わったか謎だけどあせる

ふむぅ~…DASH!

素敵な気分で眠たくなってきました\(~o~)/

少し寝るか…(電車内)ぐぅぐぅ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。