やべーやべー | c’est la vie.

c’est la vie.

人生ってどんなもの?

今日楽しかったー(^^)




店長とすっかりなかよしりんこですドキドキドキドキ


今日は沢山売れたし



優しいし



ほんわかしあわせな一日。


こんな身分でも特別社販に参加させていただくことになりまして(・_・、)キラキラキラキラキラキラキラキラ


信じられない価格で買わせていただけるのでここぞとばかりにがっつり希望出したら



山本ちゃんすごいね、なかなか大人買いするねーってゆわれ´ω`ドキドキ


そりゃぁこんな綺麗なもの安くして頂けるなら買う買うよー得意げグッド!


多分プロパーで買ったら40万円以上分くらいアルト思いますショック!ドキドキ


好きなデザインのとか色違いでご注文しましたにゃー音符


うわーい!このブランドでやらせてもらえて良かったーいニコニコ!!!!


なんて運がいいのでしょうキラキラ


来月からは有休も消化させてもらえそうだし、派遣なのに派遣じゃないみたいにゃーひらめき電球


最高ですドキドキ


明日はお休みですドキドキ


最高ですドキドキ


イタリアフェア行ってー夜は念願のネイルやってもらいまーすすすニコニコラブラブラブラブラブラブ