お告げ | c’est la vie.

c’est la vie.

人生ってどんなもの?

見えない世界とか大っ嫌い!って人はthroughしてくださいキラキラ


昨日の夜ばあちゃんとひいばあちゃんのロザリオとメダイにお祈りして寝たからか


今朝明け方、お告げを頂きましたキラキラキラキラキラキラ



今日は私の将来へのお告げでした。


将来の私はショートヘアで青い光の中、本を書いていましたニコニコ


ただの夢って思われたらそれまでかもだけど、なぜかこうゆうときはぱちくり目が覚めて

あ!神様ひらめき電球って直感的にびびっときますキラキラ



聞く話によると目覚める瞬間が一番リラックスしててそーゆーの受け入れやすいらしいです。


映像として来る人もいれば声が聞こえる人もいるらしいです。

私はどっちもあります。


どっちかとゆうと声をきくほうが難しいらしいです。



こうゆう話はいろんな意見があるだろうし敬遠する人もおるだろうけど


あたしは信じて!とも思わないしすごいだろとも思わないし怖いとも思わないし


なんだか起きてしまうことは受け入れるしかないとゆうか。


淡々としてます。笑


恐らくね、あたしの見解。こーゆーのみんなあるんだと思うんだけど敏感な人と敏感じゃない人がいるんじゃないでしょーか?


あたしの場合ど素直とゆうか元々夢と現実の狭間で生きてたようなもんだしちょっとでも何かあるともしかして……と思うような子だから


しかもフランスに行って自分の人生最高だといい切れるほどの素晴らしい経験をさせてもらったからもちろん、決めたのは自分だし数え切れないくらいの沢山の人が支えてくれて成り立ったことなんだけど


自分に起こったことだと信じれないような数々の奇跡があって人ではないなにか強大な力に深く感謝せずにはいられなかったのです。


それからこんな不思議体験をするようになりましたとさ。



あと最近思うことがもうひとつ。神様って、いろんな形で存在するけどほんとは自分の中にいるんじゃないかと思うの。もっとゆってしまえば自分自身が神様なんじゃないかって。


だっていいことも悪いことも与えるのは全部自分だから。




………わけわからんと思ってる方がほとんどでしょう。笑


まあそんな感じです。笑


こうゆう分野に興味がある方はぜひお話しましょうニコニコドキドキ