電車に間に合った朝、 | 楽円☆まぶや~*ゆきみかん

楽円☆まぶや~*ゆきみかん

楽円☆まぶや~☆ゆきみかん

福知山行きに間に合ったー(๑>◡<๑)(大阪→尼崎→なんちゃらいう駅)

駅員さんの説明が大雑把すぎて、結局自分で調べてよくわからないまま移動中

電車がどっちに向かってるのかさっぱりわかんないけど、間に合ったー(๑>◡<๑)

一番前の車両に行けばお手洗いもあるらしい(๑>◡<๑)

けど、わたし、乗り物のトイレはめっちゃ嫌い

マスクをしてますがわたしは花粉症になったことがなく

子どもの頃から

よそのお家の匂いとか古いお家の匂いとかが好きではないからですヾ(๑╹◡╹)ノ"
➡︎子どもの頃はよそのお家のご飯とか手作りクッキーとかケーキとか食べられなかった(๑>◡<๑)
ようするに、生活臭がすきではないヾ(๑╹◡╹)ノ"

からでーすヾ(๑╹◡╹)ノ"


{13F60AB5-8417-4682-8456-BD5409F4C529}