【ご感想*ビジネスリーディング】指針になりました。☆シーマトリニータ様☆ | 楽円☆まぶや~*ゆきみかん

楽円☆まぶや~*ゆきみかん

楽円☆まぶや~☆ゆきみかん

池袋お茶会★にて
ビジネスリーディングをお受けくださいました~ヽ(^o^)丿

荻窪身体均整院院長*シーマトリニータさん★からご感想いただきました~♪


*******************

幸観官さま

先日はお茶会参加させていただきまして
ありがとうございました。

幸観官さんはブログの印象よりさらにエネルギッシュでした♪

早速のビジネスリーディングありがとうございます。

3つとも私が、ぼやっと考えてたことと同じでした!

食べ物と寝るとことネットがあればひきこもりになれるくらい笑な
私ですが、今年はいろんな人にあった方がいい気がする…と
お茶会などに参加しはじめてたんです。

ブログも自分を出すことが秋ぐらいからのテーマだったり
モニターもちょうど考えていたので…

仕事となるとやらなきゃいけないことがたくさんあって
なんとなく思っててもそのままになったまま時間がたってしまったり
思いっきり踏み込めなくて、ほんのりやる。
ほんのりやるほんのりの成果しかでない。

なんてことがありましたが、よし!この方法で
ガッチリやって行こう!と指針になりました。
ありがとうございます。

メイクレシピ描いてみました。
写真でお送りするともっとスッキリ
見やすく描かなきゃという反省もありますが

読めない点などございましたらおっしゃってください。

また実際どうする的なテクニックは対面で
お伝えしてるので、もしご興味でたら対面モニターもどうぞ!

それではご縁を、いただきありがとうございます。
今後ともお付き合いよろしくお願いします☆

いただいたメイクレシピ☆
これこれこれ普段自分の顔や装いに、まったく無頓着なので、ちょっと頑張ってみますおんぷ




*******************

ありがとうございますハート

ビジネスリーディングのご案内はこちら。
リンク【一番人気】めっちゃ金になる‼ビジネスリーディング