【ご感想*ビジネスリーディング】ものすごく丁寧なビジネスリーディング ☆藤上尚美様☆ | 楽円☆まぶや~*ゆきみかん

楽円☆まぶや~*ゆきみかん

楽円☆まぶや~☆ゆきみかん


ビジネスリーディングを受けてくださいました、

メイクセラピスト★藤上尚美さん★から早速いただいたご感想をご紹介させていただきます★

heart_rheart_rheart_rheart_rキャハハキャハハキャハハheart_rheart_rheart_rキャハハキャハハキャハハheart_rheart_rheart_r


ものすごく丁寧なビジネスリーディング、感激致しました!

ありがとうございます!(≧∇≦)
リーディングって、スピで読み取るものですよね?

今まで受けたリーディングはどれももっと漠然としていたり、直接ビジネスとは関係ない内容で意味は解らないけどとりあえず言われたとおりやってみることを楽しむようなものでしたが、今回のものは完全な個人コンサルを受けたような感じですね!

しかもここまで具体的に細かいアドバイスを下さったのは幸観官さんが初めてだと思います。(*^^*)

逆にかなりしっかりじつくりこれから取り組むことなので、1つやってワクワク…ではなく、結果が解るのは少し先になると思いますが、とにかくこちらを全てしっかり取り組みたいと思います。

こちらを出して下さる為に、FacebookのタイムラインやBlogなどを読まれたりされたのでしょうか?

もしそこまでして下さったのならそれはそれでものすごく感激ですし、逆にもしリーディングだけで読み取られたのだとしたら凄すぎます!

どちらにしても驚きました!

特にブロック解除のくだりはFacebookで一度発信しただけだったので…


このアドバイス、一番と言ってもいいぐらい、具体的で分かりやすく為になったと思います。

しかもほとんどが今正に取り掛かっていたことで、それをもっと掘り下げて作業を細分化したものを具体的に書いて下さったような感じでした。

本当にありがとうございました

キャハハキャハハキャハハheart_rheart_rheart_rキャハハキャハハキャハハheart_rheart_rheart_rキャハハキャハハキャハハ

藤上尚美さん★ありがとうございました♪


あ☆お写真は藤上尚美さんです♪





ビジネスリーディングのご案内はこちら。
リンク【一番人気】めっちゃ金になる‼ビジネスリーディング