【感想】~実は透視能力を持っている&1111個のブロック解除☆~ | 楽円☆まぶや~*ゆきみかん

楽円☆まぶや~*ゆきみかん

楽円☆まぶや~☆ゆきみかん

乃木坂にて対面マジックノート*セッションをお受けくださいましたT様からいただいたご感想をご本人様からご了解いただきましてこちらに紹介させていただきますo(^-^)o

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

過去生の一つは女性ても海賊で生け贄にされたり提供されたりしてた。

舟の操縦がうまかった。男兄弟の首をはねて殺したりしてた。祖父がシャーマンみたいな海賊の指導者でしっかりした人

この辺は、2011年の大森研一監督、柴ら田杏花主演「瀬戸内海賊物語」村上水軍は、戦国時代に瀬戸内海で活躍した実在の海賊衆。織田信長を撃退し、豊臣秀吉にも与することなく自由と海を愛した、海のサムライたち。なんか幸観官さんの過去生透視と被ってる感じがします

幸観官さんに祖父からの制限を解除していただきました。恋人と愛し合うブロックも解放解除していただきました。

全部で1111個ブロック解除していただきました。(筋肉反射テスト)→注御自身で行われたもの☆

幸観官さんは透視能力があると思いました。光源氏、枕草子て雰囲気でした。

「貴方は透視能力がある!」と言われて、自分「はぁ?、?」て感じでした。幸観官さん「無理に好きになろうとしている。今まで好きな女性に会ってない!」、自分「はぁ?、?、そんなこと言われたの初めて。」

幸観官さんは学者肌なんですね

幸観官さんreadingに入るの速いと思いました。もっとちゃんとした感想は2週間位に出ると思います。現実面に浮かんでないです。潜在意識に潜伏中です。

幸観官さんの対面セッションを受けて「六親」が変化しました。

☆★☆★☆★☆★☆★


セッション★メニューは→こちら★