【ご感想をいただきましたo(^-^)o~とことん人生仕切り直しSkypeセッション★】 | 楽円☆まぶや~*ゆきみかん

楽円☆まぶや~*ゆきみかん

楽円☆まぶや~☆ゆきみかん

【とことん人生仕切り直しSkypeセッション★2回目】をお受けいただきましたE様からご感想をいただきましたo(^-^)o

セッションは
マジックノートや他に、ヒーリング&リーディングを織り交ぜながら進めさせていただきました☆


******************

掲載のご了承をいただいたご感想の抜粋ですo(^-^)o

『今回は深い眠気に襲われずにやっと長年一人で葛藤してたことから解放されるんだとホッとした気持ちでおります。
感じてたものがそのまま映像になる感じでザーッと解放されてく感じやみつきです!
幸観官さまとのご縁も心から感謝したいと思います』

*******************

Ⅰ回目のセッションは対面でさせていただきましたo(^-^)o

E様は とても明るい印象の素敵な方です(^w^)

対面で実際にお会いさせていただくセッションの方が その方の持っていらっしゃるエネルギーがよりわかりやすいと私は感じています☆

E様☆ 有難うございましたo(^-^)o

セッション★メニューは→こちら★

講座開催&伝授は→こちら★