【感想♪す~っと楽になりましたo(^-^)o】 | 楽円☆まぶや~*ゆきみかん

楽円☆まぶや~*ゆきみかん

楽円☆まぶや~☆ゆきみかん

Skypeマジックノートセッション★をお受けくださいました、兵庫県のセラピスト&講師優羽さんが、ご自身のブログにセッションの感想を載せてくださいましたo(^-^)o

**************
最初にしっかりと、相談内容によってどのセッションがいいのかなどマジックノートについても分かりやすく説明して下さって初めての私にもわかりやすかったです☆そして私の相談内容を聞いて下さって私の話が終わるといくつか質問をして下さるんです。その質問に自分の思うまま感じるままの言葉で答えます。そんことを2・3回繰り返しました。すると!!不思議なことが!!ついさっきまで思い・感じていたこと・言葉にしていたことが嘘みたい感じ方・口から出てくる言葉が全く変わっているんです☆そして幸観官さんから何もしなくていいそのままでいいって言って頂いた時自分のなかでずーっと凍りついていた氷が解けるように何かがすぅーっとと消えていくのを感じました☆心がとても軽くなって何にこだわっていたんだろう・なにもかも勝手に決めつけていたのは自分だったんだと言うことにあらためて気づきました☆こんな風に素直に感じたのは本当に久しぶりのこと。そしてもう1つ、幸観官さんからお母様との関係性は良好ですか?と聞かれた時 分かっていらっしゃると感じた私は母との関係性でセッションして頂きました。今度は幸観官さんがおっしゃるとおりにイメージしながら聞かれた事に答えながら、率直に感じた事・思ったことをお伝えしました。母について幸観官さんから色々聞かせて頂いたのですがびっくりすることばかり☆私の中で母に対して許せない部分がすごくあったのですが、セッションをして頂いているうちに私の中のインナーチャイルドが癒されてい素直に涙を流したり泣いていることを恥ずかしいことのように感じたりして・・幸観官さんのセッションは私にとってまさに浄化のようでした☆(略)
***************
優羽様☆有り難うございす★