ヤタガラス★その① | 楽円☆まぶや~*ゆきみかん

楽円☆まぶや~*ゆきみかん

楽円☆まぶや~☆ゆきみかん

140103_1140~01.jpg

140103_1153~02.jpg

140103_1153~01.jpg

毎年恒例o(^-^)o

ここ三年☆

年末か年始に なぜか地元埼玉東部東上線沿線の 知られていない神社仏閣巡りをご一緒させていただいている方と 【だるま市】真っ只中で 大混雑しているはずの 【喜多院】目指している途中で見かけた

【熊野弁財天】

に惹かれ 入ってみたら。。

熊野大社の分社でした(◎o◎)

ちょうど今日は これまたご縁ある方からいただいた 玉置神社ご神木ブレスレットをしていたせいか(◎o◎)

元々 弁財天の看板は気になっていたものの 入ったのは初めてo(^-^)o

ふるまい酒のお神酒もいただいて 中には住吉神社に 秋葉神社に 厳島弁財天に お稲荷様と 小さいながらも たくさんの神様がいらっしゃいましたo(^-^)o

とても居心地が良かったので またお参りにこようと思った お気に入りの神社のひとつがまた増えましたo(^-^)o