【感想☆マジックノート@ビリーフ②+エモーション⑬】 | 楽円☆まぶや~*ゆきみかん

楽円☆まぶや~*ゆきみかん

楽円☆まぶや~☆ゆきみかん

【マジックノート@エモーション+マジックノート@ビリーフ】セッションをお受けくださいましたA様から嬉しいご感想をいただきましたo(^-^)o
ご本人様からご了承をいただきまして、ご紹介させていただきますm(_ _)m


☆☆☆☆☆☆☆

昨日はありがとうございました☆感想を送らせていただきます♪

ある特定の人に対する怒りの感情がありました。

ふとしたことで、その人からされた辛い事を思い出してしまって。自分でブロック解除すればいいのだけれど、どうしても自分ではその問題と向き合えなくて、お願いしました。

幸観官さんの誘導に従って、自分で答えを出していくと、そうだったのか!あの人がそういう事をしたのには、そんな訳があったのだ!とわかったのと同時に、自分の中のブロックが外れたのがわかりました。

問題は自分の中にもあったんだともわかり。そうしたら、その人に対する怒りが減りました。終わる頃には、その人にありがとうと言えている自分がいました。とても気持ちが楽になりました。

これからは、新しい自分として再スタートできそうです。有難うございました。

また、追加で、仕事の事のブロックについてもお願いしました。

こちらも幸観官さんの誘導で、解決策が見えてきて、アドバイスまでいただけて、とても納得できるものでした。

本当にありがとうございました。

☆☆☆☆☆☆☆

~幸観官セッション&講座のメニューはこちら☆