【感想】マジックノート@エモーション対面セッション⑬ | 楽円☆まぶや~*ゆきみかん

楽円☆まぶや~*ゆきみかん

楽円☆まぶや~☆ゆきみかん

マジックノート@エモーション対面セッション~をお受けくださいましたE様からご感想をいただきましたo(^-^)o

ご本人様からご了承をいただきましてご紹介させていただきます(^w^)

☆☆☆☆☆☆☆

マジックノートは、初めてでしたが、とても癒されました

兄に対しての、許せない感情が出てきてびっくりしました。

普段結構感情を抑圧している事にも気づけて良かったです。

また次回宜しくお願い致します。

☆☆☆☆☆☆☆

最初は他の部分からアプローチしていきましたが 途中で 他のことが引っかかりになっていることに ご自身で気づかれたE様☆

心の奥底はどこまでも無限大で 手が届かないほど奥へ奥へと 自分の気持ちを押しやることができる限りない容量があります☆

1つ取り出しても その下から 忘れていた自分の気持ちがどんどん 繋がったスカーフがどんどん出てくるマジックのように 終わりがないように感じてしまうこともあるかもしれませんが 最後にはマジックのように 白い鳩が『ポンっ』と飛び出してきて 温かな笑いに変わる瞬間になっていきます☆

二度目のマジックノート@エモーションでは 自分でも忘れていた 別の感情の解放が起こってくるかもしれません☆