【ご感想いただきました♪~どんなに遠く離れた場所とも~⑩】 | 楽円☆まぶや~*ゆきみかん

楽円☆まぶや~*ゆきみかん

楽円☆まぶや~☆ゆきみかん

マジックノートエモーションと心のブロック解除セッションをお受けくださいましたC.K様からご感想をいただきましたo(^-^)o~

ご本人様よりご了解をいただきまして、ご紹介させていただきます(^w^)

☆☆☆☆☆☆☆

幸観官さま
先日は本当にありがとうございました!!
すご~く嬉しくて、地に足がついて安心な気持ちでいっぱいです。
帰宅したとたんに大雨になり、花火大会が中止になったことを聞きましたが私は全然雨に振られませんでした。
なんでいつもすばらしい人と出会うのかな~と嬉しくて仕方ありません。
あの場所は私のパワースポットになりました。
幸観官さんと過ごした時間はふわふわと幸せであっという間に過ぎてしまいました。
沖縄の祝女やユタの話もと~っても興味深かったです。
遠く離れた人とも意識がつながっているのも感じるとことができてびっくりしました。
有難うございました。またお会いしたいです。

☆☆☆☆☆☆☆