マリア様がみてる『リトルホラーズ』編 パロディー4コマ漫画 | 祐麒巳大福(レン廃記録更新中)

祐麒巳大福(レン廃記録更新中)

変龍(鏡音 変)&あや丸の「マリア様がみてる」4コマ漫画、BL、GL、姉弟、ショタ、モンハン、艦これ、進撃の巨人、ヴォカロ、妖怪ウォッチなども

  マリア様がみてる『リトルホラーズ』編


■名探偵ナナン

嘘つきの由乃さん、嘘ついても百面相の祐巳さん、嘘つくと体が拒絶反応の志摩子さん


■えらいメンタルハンター

由乃さんの心を狩りとるハンター菜々の名人芸!!祐巳さんと志摩子さんにはウケました♪


■CRゆみものがたり

新婚気分フォーエヴァー!!
「瞳子、あなた妹を作りなさい」なんて言える日が果たして来るのでしょうか


瞳子や乃梨子や菜々の妹ってどんな子なんでしょうね♪とくに乃梨子の妹が想像つきません。そういえば千葉にいる実の妹の方はどうなっているのでしょうか…?( ̄ε ̄@)


■怪談 無地名(むじな)

桂さんとかけてオバケ電球と解きます。その心は?


■ナナの黄妙な冒険

菜々「この有馬菜々が最も好きな事のひとつは上級生にNOと断ってやることだ…」


■リトル古 賀ーズ

パクマンさんはときどき私に虫スーツを着ろと迫りギャギャギャと笑う


■CANAWAN

親友のすごさをアピールしようと必死すぎて空回りする二人。
しかし、この最後のセリフがキッカケでお互い呼び捨てになったり♪


■青い鼻


ある意味おっさん以上


■NAMELESS

かろうじて出番のあった桂さん


「ホントの嘘」を読んで思ったのですが、
無印の下駄箱のシーンで祐巳さんを泣かせてしまった桂さんは
「私なんか出番が無くなってしまえばいいんだ」
とかつぶやいたに違いないです。そのとき校舎が大きく揺れて…

■ユリー・ポッターと秘密 の多子

「同類は分かる」とは、かの佐藤聖さまの御言葉。たった1滴の百合成分でも山村先生は300メートル先から嗅ぎつけて近づいてきます。


■ユリー・ポッターとオヤジの意思

ヤマアラシとキューピーとカエル


■ユリー・ポッターと謎のプリティー先生

ワンペアの157ページで女の子に欲情した(かもしれない)多子センセ…


「チナミさんと私」に出てくる先生が、名前は出てませんが口調からすると山村先生っぽくないですか?というわけで「ワンペア」と「胡蝶の夢」にも山村先生を無理やり出してみました♪

あと全然関係ないのですが「ワンペア」の最初と最後の出席とるシーンで、桂さんのフルネームが出やしないかとドキドキしたのは私だけなのでしょうか?


■昇天香路

蕾たちは仲間のニオイを嗅ぐ事でお互いの精神状態、健康状態を知るという


「リトルホラーズ」で一番の萌えポイントってどこでしょう?
「髪を結わいた志摩子さん」も「手の中で寝息をたてるチナミさん」もいい線いってますけれど、45ページの「瞳子に顔を近づけてくんくんと鼻をならす乃梨子」はかなりの上位に入りますよね♪


■瞳子マグニチュード

由乃「いくら私と祐巳さんが『いくつもの夜を共にした仲』であってもね」
祐巳「だから誤解を招く言い方やーめーてー!!修学旅行で同室だっただけでしょ!!


■プリンセス薔薇ー

アニメ版でもカットされなかった瞳子ちゃんの名セリフ。せめてタイトルだけでも美しく…


■負けものがたり

狸のくせに人を化かすのが大の苦手。電球がオバケ状態じゃなかったら百面相で即バレです。
※「ホラーというよりホラ」という掲示板の「み」さんのコメントネタを元に描いてみました。もちろん御本人の許可はとっております


■可南めも

さすがのテントウムシさえも挫折しかねない高さ。本当はぱむ様のかにゃこで描きたかったです♪


■かいおん!

なんか怪音というより既に声ですけれども(" ̄д ̄)


■CHISATO-疾風伝-①「吊り橋効果作戦だってばよ!!」

ウチの田沼ちさとさんは「令さま=かつての憧れの人」「由乃さん=超恋愛対象」です。…なんて説明を以前まではしていたのですが、もはや不要になりました。最近は原作でも由乃さんへのLOVEっぷりがとどまるところをしらないチサチサ♪


■CHISATO-疾風伝-②「新たな恋の始まりだってばよ!!」

脅威の黄薔薇スキーであるチサチサであれば当然ともいえる展開。ひょっとしたら令さまの前には江利子さまにも…


■CHISATO-疾風伝-③「そして伝説へ、だってばよ!!」

来年のバレンタイン予想。ちなみに山村先生がいるのは、開催許可と引き換えに女性教師の参加を認めさせたから。
二連覇しているチサチサはほとんどの黄薔薇狙いの生徒たちから凄まじいマークを受けますが、それを振り切って奇跡の三連覇!!


■ユリー・ポッター④『ユリー・ポッターと本能の顧問

剣道部の合宿も寺や道場じゃなくて温泉とかだったりして…(" ̄д ̄)
ちなみに噂の真相は、いずれ明らかに…え?もうバレバレですか?


■ユリーポッター⑤『ユリーポッターと白昼の百合談義』

山村「つまり女の子どうしのイチャイチャそのものよりも、同性を好きになってしまったことへの戸惑いや秘めた想いの切なさとか…ちょっと福沢さん聞いてるの!?」(さらに2時間つづく)


■ユリーポッター⑥『ユリーポッターと秘密のコミケ』

この日に買った、どのホラー本よりも恐ろしい事実であったという…


新刊はタイトルからしてホラー好き水奏さん主役の話がまた読めると期待していたのですけれど…別題「リトルホラー好き」


■ユリーポッター⑦『ユリーポッターと薔薇館の住人』

腐界一の剣士らしく「ユパさま跳び」をさせてみました


というわけで山村先生の噂の真相は「府下一の剣士」ではなく「腐(女子)界一の剣士」だったのでした。
そして御推察どうり太刀と小太刀の両刀使いではなくタチとネコの…ゲフンゲフン


★あなたの山村先生度チェック

□女子高→女子大と進んで、また教師になって女子高に戻ってくるくらい女子高生が好きだ

□道着姿に萌え、袴LOVE、可憐な少女が無骨な防具に身を固めて剣で必死に闘っているというギャップもたまらない

□すでに30代半ばだが結婚はまったく考えていない、だが女子どうしで結婚できるなら考える

□女子どうしの同姓婚を認めるマニフェストを掲げる政党があれば投票する考えだ

□町で仲の良さげな女子どうしを見た時、反射的にスカウターで二人の百合進展値を測定する

□「ガチ百合」「即百合」も良いが、「微百合」や「秘百合」にこそキュンとくる、「隠れ百合」での妄想もまた良し

□本棚は百合本でいっぱいだ、そんな本棚を見て悦るのが日課だ、百合本で埋め尽くされた書斎を作るのが夢だ

□百合アニメを優先録画、念のためにレコーダーを2台稼動させているが最近はそれでも不安だ

□「ゆるキャラ」を「百合キャラ」と聞き間違えた、だがそんな自分がむしろ誇らしい

□危機的状況に陥っても、水と百合本だけで一週間は生き延びられる自信がある

アナタはいくつあてはまりましたか?診断結果は下の方で~


■ライバル


■一筋縄

一筋縄ではいかない二筋縄の三つ編み


■乃梨子基準


乃梨子「誰でも5時間は盛り上がれる話題なのでは?」