こくし。 | C'est la vie~season2~

C'est la vie~season2~

日本プロ麻雀連盟21期生の優木美智です♪
ブログ新しくなりました(2015年12月)
好きなものは麻雀と猫です。
好きな食べ物はラーメンとお寿司です。
よろしくお願いします(’-’*)♪


こんにちは(*^^*)


昨日は初めてのまいたそダブルゲスト@TKOさん

でしたドキドキハムスタードキドキ










全然絡めなかったけど笑




舞ちゃん別卓で四暗刻あがったんだって!!!




そして、わたしも!


これで最後ですってゆわれた時間ギリギリの最後のハンチャン。




とんらすに!









国士無双あがりました(*^^*)



配牌で10種11牌だった!



55000点終了のルールで48000点くらい持ち出迎えた東4局。


上家さんの親の連チャン中で一本場でした。




マンガンあがればおわりだし、5000点持ちのかたもいて正直いま役満はあまり必要なくて。


でも、こんなチャンスあまりないし、


いってみたら。




あがれました(*^^*)




それで、終わりだったので、久山プロが写真とってくれようとしたのですが。



にやにやしすぎて、無理あせる


ってゆったけど、


やっぱりとってもらったら、ほんとににやにやしすぎてて、笑いました。


にやにやしすぎてて、顔はみせられたものじゃないです笑









天和に続き今年二回目のやくまんドキドキドキドキドキドキ