夕刊フジ。 | C'est la vie~season2~

C'est la vie~season2~

日本プロ麻雀連盟21期生の優木美智です♪
ブログ新しくなりました(2015年12月)
好きなものは麻雀と猫です。
好きな食べ物はラーメンとお寿司です。
よろしくお願いします(’-’*)♪

こんにちは(*^^*)


ご報告が遅くなってしまいすみませんあせる

夕刊フジ、チームも個人も敗退してしまいました。



わたしが弱いから、みんなに迷惑かけた(>_<)



あまりにもショックで、すぐにご報告出来ずにすみません汗



え?って思われるかもしれないけど、麻雀で負ける度に
弱いなーって思い知らされる度に

消えたくなります汗汗汗




そんな、弱い心がまた悪循環なんだろうなーとも思うのですが。


きっと周りの人に比べて、たいして、努力も出来てないからこうなるんです。
なんで、悔しがるのも落ち込むのも、それさえ図々しいなって思うのですが。
それなのに。
きっと人よりも悔しがるし落ち込む。


自分のことが嫌で嫌でしょうがなくなります。


またいつかどこかでなにか、闘う機会があったら、そのために、頑張らないといけないのに。



くじけてばかり。



でも、少し落ち着いてきました。




4月の開幕戦に向けて頑張ります!




…。


暗いblogになってしまったあせる




21日は、西川舞プロとTKOでダブルゲストですドキドキドキドキ