明日はリーグ戦最終節に出ます! | ★★C'est la vie★★

★★C'est la vie★★

日本プロ麻雀連盟 優木美智の麻雀日記

こんにちは(’-’*)♪



昨日は勝ち抜きV7だめでしたあせる


もし応援してくださってたかたがいたら、すみませんでしたあせる



でも京平さんがV5達成できたことは、私もうれしいラブラブ



終わってからみんなでご飯食べましたビール



そして!

明日は私にとって大事なリーグ戦の最終節ですプンプン



せっかく昇級できるチャンスを残して、最終節を迎えられたので、ここでしっかり昇級したいですプンプンメラメラ


がんばりますドンッ


できますように!


そして。

今日は14~21で蕨のグリーンさんへ行きますラブラブ







かわいいこの子と一緒です音譜



もし、よかったらリーグ戦前に、一緒に打って頂けるとラブラブ




よろしくお願いします!



では、行ってきます足あと