大切なもの | 笑*今をいきる麻衣子の生活*神

笑*今をいきる麻衣子の生活*神

元気おしうりPOPうたってます(*^▽^*)ゞ

何がいやとかそんなものより

何が大切か。

それを先に考えていきたい


・お金
何かのために、誰かのためにつかえる

・夢、趣味
ここに在る意味、自分のため、誰かのために

・食べること、ねむること、運動すること
健康であるため、何かをするため、いらいらしないため

・愛(誰かを思うこと、守ること)
がんばるため、優しくいれるため、生きる喜び

大切なものは、自分も守ってくれる

幸せをかんじたいのなら何が大切か考えること。

今の自分の生活やプライドすてれなくなってしまうときもある。

なくしたくないものは、なくなって気づくことがおおいけど、それがひとだ。

ただ気づくものがあるのなら、今大切にしたい。

なかなか生活のうえでできないことあるけれど、無理せずできるときできること





















しかしたべすぎた、もどさなきゃ、、


でもね、おみやげが、、、








Android携帯からの投稿