さけんだー | 笑*今をいきる麻衣子の生活*神

笑*今をいきる麻衣子の生活*神

元気おしうりPOPうたってます(*^▽^*)ゞ

昨日のTeen Spiritsありがとうございました(^.^)



たのしくって


歌うってより、笑って叫んだねー!笑っ

なんかみんなの表情がすてきすぎた!

なんかたのしずぎて、何度かこけそうだったー




なにうたったっけ?


ワンステが、、

鉄道模様
わかるわかる
れもんぱん

ツーステが、、

0番線
れもんぱん
ハイボールジンジャー
はじまりのパレード


だったかな?

お客さま含め、素敵なキャラや音楽があふれていた!






ありがとう!





つぎは、来週木曜日!aube shibuyaだよー