れあきたー | 笑*今をいきる麻衣子の生活*神

笑*今をいきる麻衣子の生活*神

元気おしうりPOPうたってます(*^▽^*)ゞ



こんばんわい!

たべまくりなまいこーです!







いやー土日はたべまくるってきめてるの!


ねぇーそれよりも、ガチャガチャで
レアあてましたー!






ちょーうれしい!



あと、金曜日に風呂場のカビとりめちゃやったんだけど、お姉ちゃんからいただきました!






やっほー


ごしごししながら筋肉きたえてがんばるよー









それから美人スナップの杉本麻衣子ページのカワイイネ!もまたふえた!順位はさがっとるーw
このまま100カワイイネ!までいっちゃいたいなー
みんな拡散してください☆

杉本麻衣子美人時計ページ


あと、Mixのメンバーみんな土曜日ライブだったんどよー


さびしかたーw

Mix☆Berryオフィシャルサイト

さてさて、
次のライブは


2014/4/19(土)川崎Teen Spirits
「Dream Kingdom」
shoco* / 杉本 麻衣子 / けいすけ / 理星
OPEN 17:00 START 17:25
DOOR FREE(投げ銭
17:00OPEN



2014/5/21(水)CLUB CITTA'川崎
「Dream Kingdom」
Mix✩Berry/堀川 ひとみ/Zikky/Jewely heroine/桑名 愛素佳/小谷 野真弓
MC:杉本麻衣子
OPEN 16:30 START 17:00
前売2,000円(drink別)
当日2,500円(drink別)

Mixとmcやります!きゃりー着る!


それから6/1もあけといてー☆




それから、昨日ツイキャスでもいったけども、
5/30金に かわさきFM うなちゃんこと、
海原ひろみつさんのラジオゲストででまふ。


よろしくねん☆


それから、24日あたり、杉本麻衣子タオルあるかも!










2014.04.24(THU)aube shibuya
【Girls Singer Stadium vol.1】
OPEN/START 17:00/17:30
ADV/DOOR ¥2,000/¥2,300(+1D¥500)

□ACT
矢作昌子 / 橋本聖子 / Towa / 杉本麻衣子 / Akane from SONIC RADIO / Ray / 麦野優衣 / YoKo / mayroom

杉本麻衣子は20時くらいからかなー