youtube更新さました! | 笑*今をいきる麻衣子の生活*神

笑*今をいきる麻衣子の生活*神

元気おしうりPOPうたってます(*^▽^*)ゞ

2013ねん

12月14日の誕生日ライブの

ダイジェスト動画つくりました。


なかなか時間がないのと、パソコンがないため

まだ、杉本麻衣子の出演のダイジェストだけできました。

タイム的にアンコールもできなかったー




杉本麻衣子12/14 ダイジェスト動画


全公開ではないですが、
その日の

きゃりーぱみゅぱみゅさん

うたってみた!踊ってみた

もぜひー☆こちらは、Urlからのみの限定動画ですので。

わすれないよに!


まいこーぱみゅぱみゅ動画←






だいぶ時間かかって、くびいたい。。


ぜひごらんあれ!


あくまで、動画なので

その空気はあじわえません!


らいぶは





まだ、その後の予定はきまってません。



Android携帯からの投稿