いさご街角ミュージック100th☆ミュージックマーケット | 笑*今をいきる麻衣子の生活*神

笑*今をいきる麻衣子の生活*神

元気おしうりPOPうたってます(*^▽^*)ゞ



昨日もたのしかったねー!!

野外ライブ!!(^.^)

風がめっちゃつよかったけど!!

みんなに写真いっぱいもらったのです!のせます!

ありがとう(^-^)










1stセトリ☆

鉄道模様
わかるわかる
はじまりのパレード

なきそうになっちゃった!笑
あはは^^








かぜすごくてTMの西川さんみたいだったかな?笑

2stセトリ☆

セトリかえまして、、

鉄道模様
ハイボールジンジャー
れもんぱん

本当にたのしかったねー!
さいこう!きもちよかった!!
ありがとう!ありがとう!
また騒ごうね!







これからもよろしくね!(^.^)

Android携帯からの投稿