しょーと×ショートカット | 笑*今をいきる麻衣子の生活*神

笑*今をいきる麻衣子の生活*神

元気おしうりPOPうたってます(*^▽^*)ゞ

カットモデルで

かみきってもらいました!

伸ばすっていいましたが、、








前髪きっちゃいました!笑








ありがとうございました!!




ピントがあたしじゃない!笑








ってことで来週土曜日!

1/26 川崎いさご通りミュージックマーケットに出演します!

野外イベントなのでお暇でしたらお昼頃ですがみにきてくださいね(^.^)

さて、あたしは今すごく心配なことがあって
早く安心したいです。
まだまだ残酷なことのある中ですが
やはり自分に嘘をつかないで
自分なりに自分らしくいきていきたいです。

では、おやすみなさい☆








Android携帯からの投稿