今日は雪ですのぅ~(笑) | 笑*今をいきる麻衣子の生活*神

笑*今をいきる麻衣子の生活*神

元気おしうりPOPうたってます(*^▽^*)ゞ

あーお買い物もいけぬ。

うち、坂の上だよ。。☆

ガーン!!

暇ですし昨日のはなしでも(^.^)

昨日は、お寺.神社参り☆

なぜか家族5人で(^.^)

代々木公園Pに車をとめ、

☆★代々木八幡宮

はじめて御朱印をもらってみました!
帰りにさかでズッコケをしたオトン,,,
本気で心配&爆笑!


↓↓↓↓↓

☆★新井薬師 梅照院

めめ の文字が有名!うちは、ここにはいかねばなりません。

おとんは、2回おまいり。。

↓↓↓↓↓





新宿、大久保コリアンタウンでおひる!





☆★東京大神宮

参拝一時間待ちの為あきらめる。


↓↓↓↓↓


☆★法乗院
閻魔大王にあいました!


地獄のビデヲおもしろかった。悔い改めよう。

↓↓↓↓↓

☆★深川不動尊
激込みのため小さな出世稲荷のみお参り

おきつねさまが可愛い☆

↓↓↓↓

☆★富岡八幡宮
深川不動尊の隣にあります!

ここも参拝は列が。。。

↓↓↓↓↓

代々木公園に電車で戻り横浜へ

横浜で、BOOK・OFF、100円ショップ、TSUTAYA

で帰宅。

歩きつかれた。
ちょっとヒールだったから足が!

二時間半しかねてなかったから、ごはん食べて夜中までねてました。


しかし昨日から喉がいたかったー(T_T)
いま、風邪薬のんでみた☆

今日は朝から雪!みんな雪は簡単に考えちゃダメ気を付けてください。

そんな中、家代表たべものを買いに近所のスーパーへ。

坂の上の家だから、、
くだってのぼりました!

バランスはいいんだ!あたし☆よかった!笑

でもクタクタ、、笑

本当に気を付けてください。



そんな中、水をまいてるおっさんがいた。


スケートリンクになるよ?笑




みんな気を付けてください!
雪合戦は、ほどほどに!笑















Android携帯からの投稿