あなたと出逢えてよかった【写メ】 | 笑*今をいきる麻衣子の生活*神

笑*今をいきる麻衣子の生活*神

元気おしうりPOPうたってます(*^▽^*)ゞ

1/11 代々木barbara
あたしの企画ライブを5月からはじめて、ついに7回目がおわりました!

ラッキー7な昨日がそのイベント
[イエロー☆ハッピースマイルDAY♪]
のlast dayでした!

またいつかやるけどね!笑

そんな日の午前中、出演者の翔子ちゃんがはやく代々木につくってことで早めにいってカラオケしてからいきました!笑った

そこで、モノマネのうまいわたしたちで、よしある方々の完コピライブやろってなりましたのでいつかお楽しみに!
OA.で杉本麻衣子もでますw

さてさて、本番前リハーサルでは
鍵盤のしにーさんは杉本麻衣子の出番まで間に合わないため、、
鍵盤なしでのリハーサルをしました☆

なんかrockなバンドって感じでしたね!笑
ハプニングもあったりたのしかった!笑った!

本番前の楽屋では、、




左:みきちゃん☆<とりっぷとらっぷ
右:福田翔子ちゃん

既に仲良しこよしの写メ大会がはじまってました!笑った

開演し、まったりセッションからスタート☆




負けないで

をうたいました♪

みんな、落ち込むこと沢山あるとおもうけど、
負けないで!というきもち
自分自身にも!

でうたいました☆

そして、
とりっぷとらっぷさんの
なんだかさわやかで元気をくれる演奏。
福田翔子ちゃんの
かわいくて癒される声と曲と。

素敵な空気だった!!


そして、わたくしの出番!しにーさんも間に合いました!

今回は実は少し物語をつけてみた!

私じつは年末あたりなんだか不安とかあってスッキリできなかったりだったの!

そこでみんなと改めて年を越していこうとおもってね!

めずらしく、バラードからスタート。






鍵盤とボーカルのみで
[冬の花火]からスタート!

happy new yellowから、、


走り出した
[鉄道模様]

これから一期一会と覚悟と感謝
[わかる わかる]

そして、求める
[ハイボールジンジャー]


乾いた喉に潤いと、感謝。
今の時代だから自分で沢山の選択できる!
楽しまなくてどーする?
あたしは、あたしのやり方ぼくらのやり方で
新しいこと好きなことはじめていこう!
きみもおいで!


一緒にはじめよう!いこうよ!夢はじめよう!
[はじまりのパレード]

END

からの
[3Dレトロ]*うたっていません。
メンバー再登場!

新メンバー
drums なおきにゃーん!

杉本麻衣子フルバンドフル参加してくれてます!
カリスマ!イケメン!
base かしまさーん!

今回のイベント大活躍してくださいました!
guitar やまぶぅさーん!

杉本麻衣子の作曲者なくてはならない!
keyboard しにーさーん!

本日出演者!
とりっぷとらっぷのみきちゃーん!
もうあたしの妹だよ!かわゆす!翔子ちゃーん!

つづく














Android携帯からの投稿