1/11 黄日☆last!(^_^ゞYellow☆happy smile day♪ | 笑*今をいきる麻衣子の生活*神

笑*今をいきる麻衣子の生活*神

元気おしうりPOPうたってます(*^▽^*)ゞ

いよいよ明日になりました!

1/11代々木barbara(ブーガル)
「ラストイエロー☆ハッピースマイルDAY♪^^18:00/18:30 ADV/DOOR \2,500(Drink別\500)とりっぷとらっぷ、福田翔子、杉本麻衣子

ボクは18:30~のセッションと
20:30~です!
予定なので前後するかとおもいます。笑

昨年の5月から企画してやってきましたイベントですが、今回7回目かな?

沢山の出演者の方、スタッフの方々、一緒に
笑ったりしてくれたファンの方々のおかげで
ここまでやってこれました!

今年もまた、いろいろやっていきたいとおもいます。
だから黄色くて、なんか幸せで、笑ってしまうそんなイベントのとりあえず一幕の最後の日を一緒にすごしましょ!

次の箱ライブがまだ決まっていないので是非遊びにきていただきたいです(^^)v
フルバンドしばらくみれないかもよ?

昨日は、リハをしてきました☆
明日の杉本麻衣子バンドも楽しそうです!

お仕事帰りにきてくれました!


そして、新メンバーdrums

ボーカルは

です☆

遊びにきてね☆

予約はメッセとかコメントとかなんでも(^.^)


Android携帯からの投稿