最低で最高な日♪ | 笑*今をいきる麻衣子の生活*神

笑*今をいきる麻衣子の生活*神

元気おしうりPOPうたってます(*^▽^*)ゞ


朝8:30
嫌な予感で目が覚めると
時計をみてきづく!

あ!いつも仕事先につく時間。
やっちまったわけだ。

目覚ましならなかったぞー!(ToT)

家から仕事先まで一時間。準備もあるし、、
10:00くらいにつくかなー

といつもの電車にのる。
調べたら京急蒲田でエアポート急行に乗り換え!

まぢか!
エアポート急行きたのでのる!

うーん、これ調べた時間どおりにいくのかな?
きづいたら、、、


羽田空港ターミナル!!?
(^o^;)うそー

調べると目的地到着10:40、、、
今日、三時間遅刻、、、


ついたときには遅番のかたと同じ、むしろ遅い時間(TT)

しかし、雨だったので外でお店だせなかったから良くはないけど迷惑がそこまでかからなかった?ことにかんしゃ。

雨!(ToT)☆

お仕事は面白い女の子たちと一緒だった!
商品うれまくり!良かった!

運はだんだん上昇☆☆☆

東京駅へ!昨日混雑でちゃんとみれなくて、



これしかとれなかったからね!

今日は、最初からガッツリ近すぎたけど!







何かわからないかたは、

http://www.youtube.com/watch?v=1v0-MyGTjpk&feature=youtube_gdata_player

これみた方がいいよ!

キレイというよりは、楽しかった♪
音楽も楽しかった(^-^)v

なんかよい日になった!








Android携帯からの投稿