本当の魅力 | 笑*今をいきる麻衣子の生活*神

笑*今をいきる麻衣子の生活*神

元気おしうりPOPうたってます(*^▽^*)ゞ

つるされにゃんこ
1348124124315.jpg 


いまタイトルをテーマに
頑張ってかいた言葉たちが・・
ボタン1つで一瞬できえた・・

だから少し簡単にかきます。(-_-;)
IMG_20120919_6.png

2時間ドラマ(サスペンス)が好きで・・
朝9時(ケーブル)からみてしまうくらい・・

もちろん、犯人を見つけたり、謎ときしたり、スリルがよかったりなんですが・・
実はその役柄にほれてしまうことがおおい。

だってとくにサスペンスに出てくる人たちはふしぎな人たちばかり・・
頭はいいし・・行動力はあるし・・ズルすぎるでしょ!!

そこに魅力がある。

あたしも何だか気になってしまう・・魅力のある人になりたい


わたしは・・あたまがよくて行動力がある人にも
かわいらしくて清楚な人にも
気が利いて優しいひとにも

きっとなれない・・・

だけど・・誰より

楽しむコト、楽しませるコト、笑うこと、出会いを大切にするコト

だれよりかんがえてる。負けたくない
だって一緒にいてなんか楽しくて、いやなこと吹っ飛んじゃうくらいの人になりたいから。

だけどね今のあたしには、楽しいことたくさん考えても
やることに限度があるの。。

だからもっと大きくなって、みんなでもっと楽しいことしたいんだー!

若いだとか甘いだとか言われてもいい!
幸せにそだってきたんだね!とかも言えばいい!

そう今ここにこうしているんだから、どんな過去だったとしても
幸せに育ってきたコト間違えないから!

私はよく・・
目力がある。よく笑ってる

ってねいわれます!ほんとはね、わかりやすい顔なだけなんだ(笑)

だから本当のわたしの魅力ってなんだろう?
って思う。
もっともっとパワー浴びて自分磨くぞー!!

IMG_20120919_5.png 

昨日からmonster.fmにて
1st minialbum「杉本麻衣子の日常」から
2曲配信されています。
 
ダウンロード少し難しくて、お支払方法も難しいんだけど・・
ぜひとれる方はきいてみてください!!
リスナーになってコメントたかもください。
配信についてはいろいろかんがえてみます☆

なおダウンロードは杉本麻衣子オフィシャルサイトからとるのがとりやすいとおもいます。

杉本麻衣子オフィシャルサイト

CDは11/30代々木ブーガル レコハツLIVE
「イエロー☆ハッピースマイルDAY♪」で販売します。

来週9/26(水)17:30~
やってみない?ということで
ニコニコ生放送出演がきまりました!
小野亜里沙ちゃん誘っちゃいましてやっちゃいます♪
リアルタイムでコメントできるのでしてね(^_-)-☆


9/26(水)17:30~
【イエロー☆ハッピースマイル☆nico time♪~ありさ×まいこーでやってみたー】
ニコニコ生放送☆GFチャンネルにて!
http://ch.nicovideo.jp/channel/gf-channel

みてね♪



 





Android携帯からの投稿