あんたが決めたらいい | 笑*今をいきる麻衣子の生活*神

笑*今をいきる麻衣子の生活*神

元気おしうりPOPうたってます(*^▽^*)ゞ

ただいまっ☆


完全に夜型なわたしだったけど、、

最近はねむいんだ。夜も、、、

(つÅ`)zzzネミィo

家にだってちゃんとかえってるんだから!




しかし、寝てもはやく目覚めてしまう。。

夢ばかりみて、睡眠はうすくなっている。。

寝ても寝てもねたりない。。



そうそう、別にかくことなんてないんだがねー

こんな夜におきてる皆は元気か?

あ、このブログ更新で起きちゃう方いたらすみません♪


皆は、なんのために頑張ってる?

何でないてるの?笑ってるの?

どーして夢みるの?みないの?

疑問だらけの人生。

自分のため、誰かのために

そんなのどーでもい!

理由なんてどーでもい!

良く面接とかでも、なぜここを選んだのですか?

どーでもいい。

何で私がうたうのか?

どーでもいいじゃん。

後から付ける理由ならいくらでもあるよ!

きっと○○だったから、、、

恋愛とおなじ。

好きになるのに理由なんていらない。

好きな場所はふえたりするけどね。

理由があるのだとしたら神にきいてくれ。

今ここに来たのは運命?宿命?
そんなようなものだろう、、、

理由なんてものは、やめる時、わかれる時あればいいよ

なくたっていい!


好きなものはすき。嫌いなものは本当はすき。尊敬してるから。


ただボクは目の前の宝物、出会いを大切にする。ボクの人生の共演者たち。


今の自分を大切にする。
昨日までの自分を誉めてあげる。
明日からの自分の背中をおしてあげる。


すきなことも嫌なこともきっと一秒後には自分の財産だね!
ボクがしんだら皆でわけてくれ


さて、今日も意味のわからないブログですみません。まとまりません。


あなたが感じたことが正しいのです。
ここはあなたの人生です。
歌でも文字でも言葉でも、あなたがあなたの心で感じてください。




9/26 急遽 17:30~ニコ生やります!
さて何やろうかねー☆笑っ

http://www.maicoo.jp





Android携帯からの投稿