JRって(笑) | 笑*今をいきる麻衣子の生活*神

笑*今をいきる麻衣子の生活*神

元気おしうりPOPうたってます(*^▽^*)ゞ

JR線ってさ、電車止まってからが長いよね~

せっかくJRまで歩いてきたから、地下鉄に乗り換える気力もないよー(笑)!

うーん、あと一時間?まぢっすか(笑)はてな5!
新宿ラインできて便利になったけど、よくとまるよね(笑)

改札でならんでもだしね(笑)

さ、スーパーガールは5勤修了くぅ~
今日も都内(笑)
月、火、水、木、金awayあげ
本当は土曜日もだったのよー(笑)


土曜日は久々にとあるオフ会に参加しようと思ってます音符

さ、電車で寝よう(笑)









Android携帯からの投稿