ギターついに!!! | 笑*今をいきる麻衣子の生活*神

笑*今をいきる麻衣子の生活*神

元気おしうりPOPうたってます(*^▽^*)ゞ


 
買っちゃいましたー!!
 
オカン運転で御茶ノ水までブゥーン笑*今をいきる麻衣子の生活*神-DIMG0053.gifドンッ
 
駐車場の目の前に、高校の同級生ってか一緒にバンドやってたコが働いてるESPがあったからニコニコそのままオススメしてもらって買っちゃいましたアップアップ
 
当初、ストラトの赤を買う予定だったんだけどね…
 
Italiaのモンディアルってやつを買いましたドキドキ
 
アコギでもエレキでもいけるよアップアップ
軽いんですよ(笑)笑*今をいきる麻衣子の生活*神-getimg.gif笑*今をいきる麻衣子の生活*神-DIMG0046.gif
 
ちょっと安くしてもらった笑*今をいきる麻衣子の生活*神-getimg.gif
ありがとうアップ
 
笑*今をいきる麻衣子の生活*神-NEC_0718.jpg
弦はピンク!ストラップは黒のドットにしたよ

ってか後々、したべたら形ちがうけど、ハルヒもモンディアルじゃんアップ
笑*今をいきる麻衣子の生活*神-getimg.gif
 
 
って事で2月は28日しかないから本番まであと一ヶ月ありません…
 
ギターは…弾くのかショック!笑*今をいきる麻衣子の生活*神-DIMG0040.gif(笑)
 
 
とにかくおたのしみに笑*今をいきる麻衣子の生活*神-getimg.gif
 
 
今日はバイト前にキンコンカン笑*今をいきる麻衣子の生活*神-NEC_0719.jpg
缶詰めバーだよ!缶詰めを調理してだしてくれます(笑)
 
じゃなくて、野毛の私の大好きなバジル1・2・3号店に手作りフライヤー貼ってありますアップ
 
もちろんうちの店のお手洗いにもドキドキ
 
確認あれ!!
 
笑神*笑*今をいきる麻衣子の生活*神-getimg.gif笑*今をいきる麻衣子の生活*神-DIMG0062.gif笑*今をいきる麻衣子の生活*神-NEC_0717.jpgMaicoo音符
 
 
2011/3/27(日)
LIVE lobo 代々木
open/18:00 start18:30
前/2000円 当/2500円
 
Actまだわかりません。
 
 
アタシのウタきいちゃいなよ笑*今をいきる麻衣子の生活*神-091031kuego01_2.gif笑*今をいきる麻衣子の生活*神-getimg.gif