Remocoo* | 笑*今をいきる麻衣子の生活*神

笑*今をいきる麻衣子の生活*神

元気おしうりPOPうたってます(*^▽^*)ゞ

こないだね笑*今をいきる麻衣子の生活*神-getimg.gif中ね笑*今をいきる麻衣子の生活*神-getimg.gif本当に暇だったから絵をかいててね笑*今をいきる麻衣子の生活*神-89284c.gif
ユルキャラできましたひらめき電球
 
その名もアップアップ
 
笑*今をいきる麻衣子の生活*神-NEC_0693.jpgremocooアップ
 
れもんベースの顔です笑*今をいきる麻衣子の生活*神-getimg.gif
 
メロンパンナじゃない!
レモコーちゃんだよ(笑)!
 
まわりの評判はねキラキラ小学校の頃そういう絵をよくかいたよ笑*今をいきる麻衣子の生活*神-DIMG0012.gifって(笑)
 
絵の書き方かわってないもんなアタシ笑*今をいきる麻衣子の生活*神-DIMG0017.gifひらめき電球
 
ってか今日は昨日も残業だったし、あまり寝ないでかなり働いたからつかりた(笑)パーパー
休憩までながかったし(笑)笑*今をいきる麻衣子の生活*神-getimg.gifひたすらレジ笑*今をいきる麻衣子の生活*神-DIMG0041.gif
卵L98円でめっちゃこんだしね。。笑*今をいきる麻衣子の生活*神-getimg.gif
 
だから休憩は野菜をとる事にしました笑*今をいきる麻衣子の生活*神-DIMG0153.gif笑*今をいきる麻衣子の生活*神-NEC_0692.jpg
 
野菜ジュースもやすかった笑*今をいきる麻衣子の生活*神-DIMG0041.gif
このシリーズはいつもラッパ飲みします笑*今をいきる麻衣子の生活*神-DIMG0051.gif
 
飲みといえばシャンパンとワインものんだけど、今日軽く、レッドブルーウォッカ飲んだけど上手い笑*今をいきる麻衣子の生活*神-DIMG0051.gif
 
笑*今をいきる麻衣子の生活*神-getimg.gifオロナミンCだったパー 
何かみんな、オススメのお酒ありますか!? 
 
そのまえにニキビ薬オカンに捨てられたっぽいから、とりあえず野菜とろ(笑)
笑*今をいきる麻衣子の生活*神-NEC_0690.jpg
 
さてと、みんな今日もどつかれ様パーまた明日をたのしもう笑*今をいきる麻衣子の生活*神-DIMG0051.gif
おやすみなさいっちゃ笑*今をいきる麻衣子の生活*神-getimg.gif