こんなもんだよね-(笑) | 笑*今をいきる麻衣子の生活*神

笑*今をいきる麻衣子の生活*神

元気おしうりPOPうたってます(*^▽^*)ゞ

親父サンとは実は朝同じ笑*今をいきる麻衣子の生活*神-DIMG0043.gifにのるんだけど笑*今をいきる麻衣子の生活*神-DIMG0042.gif
一緒に笑*今をいきる麻衣子の生活*神-DIMG0117.gifをでる事もないし笑*今をいきる麻衣子の生活*神-DIMG0010.gif30秒遅れであるく事もある笑*今をいきる麻衣子の生活*神-image002.gif
 
気分がいい時は何度かノリで一緒にいった事もあるけど笑*今をいきる麻衣子の生活*神-DIMG0008.gif
何で親父サンに気を遣わなきゃいけないのだろう笑*今をいきる麻衣子の生活*神-DIMG0040.gif
って思ったからヤメタ(笑)
 
昔から気を遣って話しかけたりするのにさ-‐‐。
態度わるいってかさー(笑)得意げパー
ただたんにアタシがバカみたいになってる。無口ぎみな人は苦手だ(笑)ニコニコ
 
心からお父さんとは思えないけど、いちおオヤジだと思ってんのに長音記号1ガーン
 
親父はシャイなんだって笑*今をいきる麻衣子の生活*神-DIMG0039.gifそんなの関係ねぇ(笑)ドンッドンッ何もいわなきゃ思いはなかなかつたわらないよ(笑)
 
ってか充電しようとしててiーpod笑*今をいきる麻衣子の生活*神-DIMG0050.gif笑*今をいきる麻衣子の生活*神-DIMG0049.gifわすれた笑*今をいきる麻衣子の生活*神-DIMG0009.gif
 
今日はまた都内までライブ笑*今をいきる麻衣子の生活*神-DIMG0047.gifみにいくからないとつらいなぁしょぼんNG
 
まぁ、しょーがない!
 
そうだ何で親父ネタ(笑)アップ
さっき久々に親父サンに文句いわれたからムッとしてね(笑)
 
ま、私が文句いったからだけど笑*今をいきる麻衣子の生活*神-image001.gif
まっ、文句いえるからいいのか笑*今をいきる麻衣子の生活*神-DIMG0040.gif笑*今をいきる麻衣子の生活*神-DIMG0040.gif
 
さぁ、気分転換に今日は赤メガネ(笑)
 
さあ、お仕事笑*今をいきる麻衣子の生活*神-i.jpg
 
笑*今をいきる麻衣子の生活*神-NEC_0575.jpg
 
 
 
笑神*笑*今をいきる麻衣子の生活*神-DIMG0002.gif笑*今をいきる麻衣子の生活*神-DIMG0062.gifMaicoo音符