☆キャンデーホリックх4☆in日武 | 笑*今をいきる麻衣子の生活*神

笑*今をいきる麻衣子の生活*神

元気おしうりPOPうたってます(*^▽^*)ゞ

Today is …

AN CAFE
キングオブ原宿ダンスロック
~いきなりニャッピーレジェンド~

に行ってきました!!

本日初武道館なのに…今日で活休なのだ(´Д`)

みくすけ~

てるきしゃ~ん

ゆうきっき~

たくや~

かのんさま~

ぼうくーん! !


昼過ぎからいつものカラヲケで一時間半うたいまして!

武道館ついて物販へ☆☆


限定ネックレス
香水&ネックレス
ゴムバンド
キャンデーホリックх4
エコバッグ

買いました!!
まさかの…物販で一万円という衝動買い(笑)!
タオル二枚もってっといてよかた!


そして中入って、あさみんとわたし…シドの時に引き続き席をまちがえた(笑)!
ってかアンカフェのライブはやっぱり暴れられるから最高だね!

あは(´∀`)

てるきの泣いた姿ヤバス!
笑いながら、うるったよ(笑)

今日はメンバーの名前さけびまくった!

楽しかったなぁ…

当分おあずけか…

ジャンヌもなくて…カフェもなくて…

次はシドのライヌかな??

でもメンバーしょこたんのライブいったとかいってたししょこたんもいきたいなー。

とりあえず、2月のライスしか決まってない。。

ライブいきたひー!!


あ!アンカフェの重大発表ですが…





20XX年

ライブ SUMMER DIVE 決定!!


って事です。32歳になる頃にはあえるかな(笑)?

はじめてアンカフェをしったのはまだ三人盤でみくちゃん個人ホムペがある頃だったのに(笑)

すげーな!

またあう日まで☆

ぼうちゃんもくるかな?

よくみたらゴムバンドにねぼうくんの名前もあったよ☆

そうそうライブ終わって地元帰ってきて本日二回目ねカラヲケいったよ!
二時間!

ランキングあゆのエンドレスなんちゃらで一位とりました(笑)!
まぁ、45人くらいしかうたってなかったけど…

ラファのSICK症状2うたったら誰もうたってなかった…。。。。…エッ…

明日からまたまたバイトづくし…

昼は、火水金土日
夜は、火水木金土

いえーい♪♪♪♪♪♪



…(´Д`










今をいきる-201001041729000.jpg
今をいきる-201001050127000.jpg