2 0 1 0 | 笑*今をいきる麻衣子の生活*神

笑*今をいきる麻衣子の生活*神

元気おしうりPOPうたってます(*^▽^*)ゞ

ニャッピーo(≧ω≦)oニューイヤー!!?

ギャ―――――――――!ついに2010年来てまんたおー!!

せーの!今年も…

ティラミス!ティラミス☆

と呪文はここまでにいたします。(笑)


昨年は大変お世話になりました(´ω`)

去年も沢山、学ぶ事、笑う事、悲しい事、喜びたい事、うまくいかなかった事ありましたが…

決して悔いを悔いと思う事はありませんでした。

それはまわりに私を支えてくださる「あなた」達がいるからです。

私は自由奔放で時に調子こいてしまったりするんですが…
そんな私を見捨てず繋がっていてくれてありがとう。

今年も沢山の人に出会い学んで、ひとつひとつの出会いを大切にしたい!

そして、今を大切にしていきたい!

先がみえず不安な事もあって本当はちょっと苦しい時もある。

でもね、精一杯いまを楽しんで辛い事も後で、それでも楽しかったと言えるそんな人生をおくりたい!

だから楽しむ。

そして今年、嫌な事は嫌と言える自分にもなりたい。
怖くて人とぶつかる事をさけて通っていました。

だからいつも本気でぶつかれずに…おわる。
学ぶ事もうすくなる。

少し自分をかえれたらいいな(´`)

そして今年は去年よりうたう!

夢とか仕事とか上手いとか下手とか関係なくて…

本当に音楽がすきだから!

ね、皆も今年は、、、

笑って、笑って。

そう、笑っていこうよ!

笑―麻衣子―神
今をいきる-201001010630000.jpg