半年ぶり位のラウンドへ( ்▿்)
その間打ちっぱなしも3回位しか行っていない…
どうなるかなーと思いましたが、自己ベスト+1のスコアで終えることができました\(*ˊᗜˋ*)/
しかも!!
チップインが1度、しかもしかもそのチップインで、初めてPar4でパーを取れましたヽ(´o`)✨気持ち良過ぎました( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)






課題は砂遊び…笑
壁の高いバンカーに何回かハマり無駄にたたいてしまうことと、
あとはアイアンですね>_<
ネットや雑誌でアイアンの上達方を読んで練習もしましたが、まだまだ足りないです_| ̄|○

早く目標の100台を出したいー( ´ ▽ ` )

今月中にもう1度行けたらいいなー(*^^*)
皆さんはスポーツ秋、何か計画はありますか♪??