告知

テーマ:
先月、カープ・新井貴浩選手にインタビューするために、広島へ行ってきました!!

2000安打パーティーの後、挨拶回りで朝方3時頃まで起きていたという新井選手。
加えてインタビューさせて頂いた日も、朝から健康診断にチームの勉強会、更にインタビューも全部で3件も抱えていたにも関わらず、
疲れた表情をこれっぽっちも見せること無く、カープへの想いを語って下さいました!!
しかも、30分近いインタビューが終わったあとも、「ジムへ行って身体を動かしてきます!」と一言…そう話しながら歩く足も、「前日追い込みすぎて筋肉痛なんですよー」、と震えていました。
その姿を見ただけで、新井選手の来シーズンへ懸ける並々ならぬ想いが伝わってきました。

インタビューはどれもこれも印象に残ったお話ばかり…どの部分が放送されるか分からないので、内容は話せませんが、是非是非多くの方に見て頂きたいです!!

{43572A7A-62EF-4E99-9C2A-CFC3C0B75DE9}



初回の放送はJスポーツ1で、
今度の日曜、16時からです⚾︎✨

私もドキドキですおねがい