タイトルを見て、何かなぁ~はてな5!って、期待しちゃったかなぁ~(笑)

先日のライブの写真を何枚か頂いたので、ちょっとだけアップしますねあげ

まずは…バースデーケーキバージョンケーキ






そして、衣装チェンジしたあとでぇ~すおんぷ



夏の歌メドレーの少年時代を歌ってる時に、井上陽水さんのモノマネをしました(笑)



似てなかったけどね(笑)

そして、サプライズの二胡を演奏している時の写真ですおんぷ



めちゃめちゃ緊張したけど、頑張りましたよ泣

あっ、今回は、二胡の他にも挑戦したことがあるんですよ~キラキラ

実は、バンマスでギターの原田博史君が作曲してくれた曲に、私が作詞をした『そばにいてね』という曲も披露しましたキラキラ

ちゃんと作詞をしたのは、今回が初めてだったので、すごく不安でしたが、皆さんにすごく良い曲だったよぉ~!と言って頂けたので、本当に嬉しかったですハート

今度は、作曲にも挑戦したいと思いますかお



花咲ゆき美の挑戦は、まだまだ続くのであった…キラキラ