今日は、栃木県下都賀郡の野木町文化会館エニス大ホールにて行なわれた

星まさ子さんの歌謡ショー&カラオケ発表会
『ありがとう まさこ祭り』
にお招き頂きました音符音符音符



花咲ゆき美オフィシャルブログ「妖精のささやき」Powered by アメブロ-100411_183101.jpg


皆さんに喜んで頂けて、本当に嬉しかったですニコニコドキドキ

東京や埼玉から応援に来て下さったファンの皆さんニコニコ
ありがとうございましたドキドキ

スタッフの皆様、本当にお疲れ様でしたニコニコドキドキ



星まさ子さんニコニコ
ありがとうございましたドキドキ



花咲ゆき美オフィシャルブログ「妖精のささやき」Powered by アメブロ-100411_184252.jpg


今日、会場にいた皆さんには先に言っちゃったけど…ガーン

私…髪をバッサリ切っちゃいました美容院にひひチョキ美容院


今度写真をアップしますねドキドキ


ハマってた韓流ドラマテレビ
『華麗なる遺産』の
コ・ウンソンちゃんのようなヘアスタイルにしましたドキドキ(笑)

どんだけハマってるんだよパー
と、つっこまれそうショック!(笑)