始まりました2017年! | ヨガ・ピラティススタジオ・エステサロンの運営や経営支援・セミナー・コンサルは滋賀県のYUKIMI

ヨガ・ピラティススタジオ・エステサロンの運営や経営支援・セミナー・コンサルは滋賀県のYUKIMI

滋賀県で4店舗のヨガ・ピラティススタジオ・エステサロン「STUDIO ETERNAL」経営をしているYUKIMIが、経営や運営のコンサル・セミナーでサポートします。(全国対応)

あけましておめでとうございます🎍

皆様、年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか!
私は元旦朝から

ジャーン!

{C17C070C-5F9E-47AC-97FE-AE17C517FFCA}

毎月第一日曜開催「エコラブごみ拾い」に参加して来ました。
しかも今回は、近江八幡にございます

日牟禮八幡宮

SNSで招待来て、近江八幡で商売させて頂いてるんだから行かなあかんでしょ?って即参加表明!

2017年元旦は 一粒万倍日!
一粒のモミが万倍の稲穂になるめでたい日!
神様にお願いする前に、綺麗にお掃除して褒めてもらおう!的な(笑)


{3ECE7D94-0F95-4FE3-8F35-2BD85E448439}


もちろんマネージャーも参加!

八幡店お客様もソイ&ハルも参加!

ソイがいきなり神様の目の前で…💩…ガーン
母は、その💩からのごみ拾いスタート

なんだかんだと約1時間の作業終了

{07EACB5D-B676-4C5E-A5B8-D18A19CF5A7E}


お楽しみは「たねや」さんでのぜんざい照れ
とっても清々しい1年の始まりでした。


そして4日よりETERNAL両店舗元気に稼働いたしましたウインク
年末年始5日間お休み頂いた為、さすがに皆様カラダが重い?…


両店舗とも沢山の方にご来店頂き、コメツキバッタのように挨拶しまくり(爆)
八幡店では、キャビテーションもフル活動あんぐりうさぎ

朝一から想定外のドタバタ劇ありで、すっかり忘れてました…

ETERNAL 近江八幡店オープン1周年って事をカナヘイびっくり
何の準備もしてません(爆)
昨年の10周年と、法人成りと、草津店オープン準備で誰一人気にもしてませんでしたショックなうさぎ


いいんです…いいんです!
ETERNAL は近江八幡の土地に昨年1月4日にグランドオープンしてジャスト1年で登録メンバー様400名に達しました。
ETERNAL のご利用システムは、必ず体験レッスンを受講して頂いてからのご登録なので、もちろん登録せず体験のみの方もおられます。

その体験者数も含めると1年で1.300名強のお客様がETERNAL 近江八幡店をご利用下さいました。

昨年の10周年パーティーは、イベントのように盛大にさせて頂きましたが、本来店舗の周年って祝ってもらうというより、ご利用下さるお客様に感謝の気持ちをお伝えする事だよな…って思います。

だから、本日はいつもより少し角度深くコメツキバッタのようにご挨拶しました爆笑

本年度も引き続き皆様に愛されるスタジオ目指して参りますので宜しくお願い致します。


そんなETERNAL 、新年早々またまた新しいものが導入しております!
また後日ご案内させて頂きますが、マジ!ガチ!お楽しみにしていて下さい。

なんせ、滋賀初!とか、最新情報大好きな私てへぺろうさぎ
というより、二番煎じが嫌なだけ。

ETERNALのお客様には、最新情報をお届けしたい!
そして何よりも「通いやすさ!」No. 1になりたいと思っています。
どうぞ、お楽しみにしていて下さい。

たまに考える事あると、答えが欲しい時ひいてみるエンジェルカード

いやぁー
天使って本当居ますよ!

{42CD10F3-E36A-4D64-9B77-4481963BDF57}

ALL Is Well  「すべて順調」

一見、大変な問題のようでも私の願に答えた結果で、
今までの不必要な古いものがなくなり、新しいものがやってくる準備が始まる。

ですって…     

ある社長様の言葉で
「workではなくbusinessをする。」


お客様のために、スタッフのために、会社のためにこれからも私はbusinessをします。

今年も宜しくお願い致します


株式会社EELab   STUDIO ETERNAL
代表取締役  小林 幸美