行く年来る年… | ヨガ・ピラティススタジオ・エステサロンの運営や経営支援・セミナー・コンサルは滋賀県のYUKIMI

ヨガ・ピラティススタジオ・エステサロンの運営や経営支援・セミナー・コンサルは滋賀県のYUKIMI

滋賀県で4店舗のヨガ・ピラティススタジオ・エステサロン「STUDIO ETERNAL」経営をしているYUKIMIが、経営や運営のコンサル・セミナーでサポートします。(全国対応)

なんて、まだ早いですね爆  笑

しかしETERNALの営業も今年もラスト3日となりました。

このラストスパートかかっている時に、人生初の腱鞘炎えーん

美容師時代から聞いたことはあったけど経験したことなかったので、こんなに痛くて不自由になるとは…

右手親指の腱鞘炎なので、日常生活に多大なる支障を与えております滝汗

3週間ほど前からの上腕骨外側上顆炎から始まり現在に至る

もともと握力弱いのが、何も持てずペットボトルのフタさえ開けれず、雑巾も絞れないので自宅の大掃除は母に丸投げ〜グラサン

 こうなった原因はっきりしてるんです。

先月末から導入したキャビテーションが想像以上の大盛況っぷり

約1ヶ月でご予約数100越え…

そのご予約を2名でこなしている結果というわけなんです。

 

二人で100回かよ…って?

いえいえ、私たちそれぞれにレッスンは月に70〜80レッスンこなしているので、月に各120セッションとかなりハードな毎日を送っております。

しかも、スリングヨガ®やTRXと握り締めしがみつくレッスンもありえー?

 何だか10年前の週に40レッスンやってた頃を思い出します(爆)

でも、そんな手の痛みも忘れさるほど皆様の激変ぶり〜

キャビテーション1回でウエスト4㎝もサイズダウンする方もおられ、ほぼ100%の方に体感出ていて、痩せてた頃のお洋服もが余裕だとか…

近江八幡店オープンして1年、皆様のキレイになる度合いがハンパないです。

これぞ、ETERNALの目指していたもの!

永遠の美と健康と癒しをサポートする進化系トータルビューティースタジオカナヘイハート

今までダボダボのシャツでスッポリ隠していたカラダを、薄着でピタッとしたウエアに変え、スタジオへ通われるお洋服の色合いやセンスも変わり、何よりも笑顔が素敵にそして美しくなっていかれる日々を拝見しとても嬉しく思います。

親指なんてちぎれても良いわ!とも思えるくらいですおねがい


そして今年1年を振り返り嬉しく思えるのが、同業のインストラクターの方々がETERNALをご利用して下さること。

 しかも15年以上のベテランインストラクターさんがたくさん通って下さっています。

当然、私のスキルじゃないく、私の先見の目に共感してくださっているからこそなんだと思ってます。

これからも、いろんなものに興味を持ちジャンジャン情報収集してまいりますウインク

また来年もこの調子で絶好調っぷり発揮し、滋賀を代表するスタジオとして精進致します。


こちらは毎回InstagramやFacebookで紹介してくださっている超〜〜ベテランインストラクターのKAORIさん

{E0B61F1F-57F8-4BBE-AE65-A01E7599E50C}

背中が男前すぎます!
そりゃエアロビクス全盛期に競技エアロやってた人ですから、カラダのベースが違います。
今年1年ETERNALでTRXラブで楽しんで下さいました。

毎週末月曜は、イントラさん&フィットネス歴長いメンバーさんで部活のように楽しんだTRXクラス。

今年最後に集合写真…(欠席者数名)

{D37A9D6B-F26C-4409-B0C4-E0393AB00DAA}


腱鞘炎のためまともにできないけど写真撮影のみやってた風〜(笑)

今年1年皆様ありがとうございました!
来年はいよいよ草津店オープン!
既に楽しみにお待ち下さるお声頂き心強いです照れ

来年に向けてのお得な情報店頭にて掲示しておりますので是非チェックして下さいねカナヘイきらきら