アセスメント | ヨガ・ピラティススタジオ・エステサロンの運営や経営支援・セミナー・コンサルは滋賀県のYUKIMI

ヨガ・ピラティススタジオ・エステサロンの運営や経営支援・セミナー・コンサルは滋賀県のYUKIMI

滋賀県で4店舗のヨガ・ピラティススタジオ・エステサロン「STUDIO ETERNAL」経営をしているYUKIMIが、経営や運営のコンサル・セミナーでサポートします。(全国対応)

5日間のトレーニングも本日最終日になってしまいました。
そして、本日はアセスメント[みんな:01]

みんな試験って嫌がるけど、私は好きです[みんな:02]
教えた側も教えられた側も、どれだけ理解しているかって確認が必要です。

だって、私たちは指導という場に立つ人間[みんな:03]
もっと知識が欲しくて、時間とお金を費やしトレーニングに参加しています。

いろんなリスクをはらって来ているのですから、帰った時にはレベルアップしている必要があります。

例えば、講師から◯い形をしたモノを手渡されれ、持ち帰ったら□になっててはいけないんです。

またアセスメントは、私達が試されてるばかりではなく、講師にとっても自分の進め方がどうなのかって確認の時でもあります。

本日のお題は、10分間のプレゼン、90分のシークエンス作成、筆記試験の3つ。

photo:01



ちょっと早めにホテルをチェックアウトして、コーヒーしながら最終確認中ー[みんな:04]

ブログ更新してないで勉強しろって[みんな:05]



iPhoneからの投稿