アメブロを通して知り合ったブロガーさんのお店で、

イベントが開催されるということで、

すこしでもお役にたてれば、と


マフィン制作しました。




チョコレイトマフィン、いちごチョコチップマフィン

抹茶マフィン、ベリーマフィンです。




美味しく焼けました音譜

もうちょっと手を加えるか、提供させていただくお店様に確認してより良く仕上げたいと思ってます。


提供させていただくイベントはこちら
→ 

どんな風にこれがもらえるの?については、ぜひぜひイベントに参加してみてくださいなドキドキ


*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
三日間の、スイーツ展開催終了クラッカー

作品はすぐに、ラフィラへ。
がらがらだったケースも、こんな風になりました。




そして、プリンパフェ
ラッピングをはずして、展示してます。




どうかな!?!?

ぜひまた、ラフィラにも行ってみてください。


そして、ヤーンショップ藤さんにお願いして、

スイーツに使える羊毛フェルトをたくさん仕入れしてもらいました。

新しく仕入れた色は、スイーツを作る人には絶対役に立つ色デス。


ラフィラにいったら、checkしてみてください目