札幌羊毛スイーツ*Sweetest things 結×人~yuito~*

糸や接着剤を使わない羊毛フェルトでお菓子を制作しています。
あなたと、あなたの大切な人に、私から生まれたsweetsが届きますように。
sweetest things "お気に入り・素敵なこと"

おなじみの方も、はじめましての方も、ようこそクラッカー


○O0o。o0O○O0o。o0O○O0o。o0O○O0o。o0O○O0o。


羊毛フェルトでスイーツを作っています。





・オーダーを検討している方へホームページできました★


 Sweetest things 結×人-yuito-
です。


 よろしくお願いします♪







○O0o。o0O○O0o。o0O○O0o。o0O○O0o。o0O○O0o。












テーマ:


すてきでしょー!一目ぼれして、買っちゃった!!
夏の夕焼けみたいな、綺麗な色・・・
旭川からきた作家さんだそうで、
なかなか会えないのが残念。

他にも、素敵なピアスがたくさんあって、もっとたくさんほしかったなぁ。

ネックレスも、お手ごろだしかわいくて、これまた即決。


他に、子供の保育園準備に、袋物を作らないとならないんだけど、
そのための布を格安ゲット!
娘の布は、自分で選んでました。



後は、ずっとお会いしたかった羊毛作家さんにあえて、
娘のヘアゴムを購入!
羊毛作品をヘアゴムにするための資材も教えてくれました。


今回のイベントも、たくさんの素敵なお買い物ができたし
作家さんにも会えて、新しい知り合いも増えました。

そこで、再び再燃した、
「ハンドメイドウエディングイベント」

ウエディングに、ハンドメイドの一点ものが欲しい!
自分で好きにオーダーしたい!
こだわりで作りたい!

そういう作品が提供できる作家さんを集めて、
ウエディングのイベントをしてみたい。

そして、ホテルのウエディングイベントと同じ日に開催とかして、
オーダー会、展示、ワークショップ、そんな感じのことが出来る一日を提供したい・・・

そう思う気持ちが強くなりました。


やってみたい。やってみようかなぁ。
企画は大変だと思うけど
作家さん探しも。。。
だけど、絶対、需要があると思うんだけどな。
来年開催くらいを目指して、ちょっと計画してみようかな。
力を貸してくれる作家さん、企業さんがいたら、いいなぁ!!


***岡林 かおり***


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。