決定しました!!



題して、


刺すのがもったいないピンクッション
ベリームース    ですニコニコ



これを作りますラブラブ!

・とき:4/17(日)
   午前の部10:30~12:30
   午後の部14:00~16:00

・各、定員四名。先着順。


※ヤーンショップ藤すすきのラフィラ店さんの店頭や

ホームページからも申し込みいただけます。

・講習費 材料費込みで2,000円

お道具、持参物について。

マットやニードル、指を保護するサックを持っている方

⇒お気に入りを持参してくれるといいと思いますケーキ


全く何も持っていない方

⇒貸し出しもしますのでちょっとやってみようかな桜

という方でも、お気軽に。

(マット&指を保護するサック貸出の場合)⇒追加300円

ニードル(針のこと)は忘れた・持っていない場合のみ1本サービスします。


1344円にてニードルやマット、簡単な小物を作るための冊子がセットで販売されていますので、それを当日、来店時に購入してもいいと思います。


羊毛deスイーツ 結×人

↑クリックするとAz-net手芸さんへリンクします。
どういうものがセットになっているか解説つきでわかりやすいので。


このセット、針が四本ついていて、すごくお得なんですけどもちろん個別の購入も可能です。


やっぱり、マイニードル、マイマット、マイサック指輪ですよね!?

愛着が違いますよ。


ちなみに、私ははじめて羊毛に触った日から全ての道具をそろえて、

家に帰ってから毎日作りましたドキドキ



なお、お子様の参加も可としますが、針を使うため、小学生以上で、

できれば親御様と同伴でお願いします。

お二人で制作される場合は、お子様も定員に含まれますので、材料費は発生します注意


二時間で完成して帰れるので、

誰かへのプレゼントでも いいですね音譜

4/17だったら、そのあともうすぐ、母の日だしプレゼント


日曜日なので、

お仕事お休みの方や、

お友達や彼氏と遊ぶけどなんか楽しいことないかな?って探している方


ちょっと二時間だけ


おキラクおケイコ、してみませんか。

不明な点があれば、メッセージやコメントなどでお気軽に問い合わせくださいー