今年も残すところ、2時間弱になりましたトラ


今年のゆきまゆ家は、まゆのお腹の炎症や目の傷


イボの手術などで病院通いが続いたり、


ゆきぱぱの仕事が忙しくて、お休みがとれなくて


毎年GW明け~夏休みの間にでかける温泉旅行にも


秋にでかける関東遠征にもでかけられずmakovv


親ばかままは、掴める所まできていた夢が遠のいたりと


凹むことがあった1年だったけど、


なんとか無事に、年越しを迎えることができましたにへ


楽しい時、嬉しい時、そして凹んだ時


いつもゆきまゆ家に寄り添ってくださった皆さん


1年間、本当にありがとうございましたぽっ







しあわせのあくび-ありがとうございまちた☆


ゆきうさぎ&まゆひよこ 『ありがとうございまちた♥akn♥






来年も、色んなことがあるかもしれないけど


ゆきまゆが傍に居てくれるし、


いつも寄り添ってくださる皆さんもいらっしゃるから


きっと乗り越えていけると思いますがんばろー!


食いしん坊なゆきまゆと、マイペースな親ばかままですが


来年もよろしくお願いします三つ指ごあいさつ






しあわせのあくび-来年もよろちく☆


ゆきうさぎ&まゆひよこ 『来年もよろちくお願いしまちゅaya




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




いつもご訪問&コメント&ペタ、ありがとうございますカスパー08





りんごのサワードリンクもイケますよぉ~ぐぅ~。


私は、梅干とか酢の物とかレモンの蜂蜜漬けとか


元々酸っぱいものが好きな方なので


漬け終わった実も、そのまま食べちゃいますが


酸っぱいのが苦手な方は、スムージーにしたり


ジャムになさった方がいいと思いますよんウインク




それから、ペット食育士1級の合格の知らせに


お祝いのメッセージもありがとうございましたニコ

夢が遠のいた時は、かなり落ち込みましたが


そのおかげで、勉強するチャンスに巡り会えて


夢の形も、また少し変わってきましたよ~ぷぷ


これからも、夢の形は少しずつ変わっていくかもしれないけど


いつか絶対にこの手で掴めるように


来年も1歩ずつ、頑張っていこうと思いますきらきら