あっという間にクリスマスも過ぎてしまい


いよいよ、慌ただしい年末に突入って感じですね苦笑


クリスマス寒波以来、めちゃくちゃ寒くなりましたが


風邪などひかないように気をつけて


新年を迎える準備をなさってくださいねウインク






さて、イヴの日のさかのぼり日記をカキカキしますえんぴつ


ゆきまゆへのプレゼントは、今買ってあげたいものがないので


何かみつかった時に買ってあげることにして


イヴは、食いしん坊なゆきまゆが一番喜ぶ


特別メニューを作ってあげましたよんひよざえもん ラブラブ






しあわせのあくび-イヴのうまうま♪


クリスマスクリスマスツリーわんこプレートですニコ


骨付きチキンチキンと、クリスマスカラーのミネストローネル・クルーゼ


付け合わせは、じゃがいもとえのきのソテーと生野菜サラダサラダ


骨付きチキンは、食べる直前に


骨からお肉をはずしてあげましたよんピース







しあわせのあくび-ぺろり~ん♪

親ばかままが、一生懸命撮影していたら


カメラの下からそぉ~っとでてきたまゆたんが


お得意のぺろり~んぺこ


油断も隙もない子です汗☆






しあわせのあくび-プリン♪


クリスマスクリスマスツリースウィーツは、まま手作りのプリンですプリン


ヘルシオで作ると、おいしいなめらかプリンが


超簡単に作れちゃうので助かりますぐぅ~。


ゆきまゆにも、何度も作ってあげているので


作ってる最中から、うきうきおんぷそわそわおんぷしていますぷぷ







しあわせのあくび-おいちいでちゅ♪

上手にスプーンから食べるゆきたんと


待ちきれないまゆたんにへ







しあわせのあくび-うまうまでちゅ♪


満足げにお鼻ぺろり~んのゆきたんと


プリンめがけて飛びあがったのに


お口じゃなくて、お鼻にプリンがぴったんこ音符なまゆたんププッ・・・






ゆきまゆが喜んで食べてくれたので


親ばかままは大満足でしたラブ


次のイベントの時には、何を作ってあげようかなぁ~♪






チェリーおまけチェリー


しあわせのあくび-ぱぱままメニュー♪

ぱぱままメニューは、毎度おなじみのチキンのオーブン焼きと


ゆきまゆとお揃いのミネストローネル・クルーゼ


今回のチキンは、ちょっと焼き過ぎたかな~苦笑


でも、ゆきぱぱはこれ位がいいんだってビックリ








しあわせのあくび-ぱぱままケーキ♪

ケーキが食べたくて、キラキラおメメ攻撃中のまゆたんぷぷ


イベントの時のスウィーツ担当のゆきぱぱが


買ってくれたのは、自分が好きなチョコケーキとモンブランmont blanc*


おいしいんだけど・・・・色合いが地味やっちゃった;


どっちか一つは、キレイな色のケーキがよかったな~ケーキ






と、うまうまのみで終わってしまった


ゆきまゆ家のクリスマスイヴでしたえへ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




いつもご訪問&コメント&ペタ、ありがとうございます三つ指ごあいさつ




ゆきまゆの年賀状を受け取ってくれる方の募集に


たくさんの方からご連絡いただいて、ありがとうございましたsao☆


途中でインク切れになったりと、ドタバタしましたが


26日に投函できましたぁ~バンザイ


なんとか元旦にお届けできるかしらポワン


皆さんの所に、ゆきまゆが飛んでいきますので


待っててくださいね~では。




それから、後ろ姿のゆきうさぎ&まゆうさぎに


『正面もみたい~おんぷ』 と、たくさんコメントいただいて


ありがとうございますぅきらきら


新年のご挨拶で、お披露目したいと思っていますので

待っててくださいねQueenly